bve 223系2000番台5次車パネルデーターなどなど

どうもです。

自分が楽しむ用として5日程で作った即席パネルなんですよね、

 

公開してからも、少し修正を進めたりしています。

このパネルで2500番台風に楽しんでる方もいるそうで、

こちらもタイプとして2500番台を追加しています。

あと、モニター関連の素材等の撮影、調整等が終わり次第、ver1.0を公開する予定です。

モニター素材は2500番台辺りで取材予定です、、

ver1.0は10月ぐらいまでお待ち下さい。

それでは、また

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    鉄道大好き (金曜日, 11 12月 2015 21:41)

    初めまして。鉄道大好きと申します。
    こちらで公開されているパネルをダウンロードして遊ばしていただいています。とてもリアルで遊んでいてとても楽しいです!!これからも制作頑張ってください!!応援しています。

  • #2

    トレイン (金曜日, 18 3月 2016 21:32)

    223系の運転台がぐちゃぐちゃでしっかりと動きません
    理由がしりたいです?

  • #3

    関西兄弟 (木曜日, 23 6月 2016 18:07)

    初めまして。
    ここでは223系「2000番台」「2500番台」が公開されていますが、
    他の
    「0番台」
    「1000番台」
    「3000番台」
    「5000番台」
    「5500番台」
    「6000番台」
    「7000番台」は作られませんか?
    現在製作中の115系と同様にパックなどというかたちでどうですか?
    現在公開されているものが非常にクオリティが高いものなので、期待しています。
    もし、このコメントが失礼に値したらごめんなさい、。

  • #4

    t.k (月曜日, 21 11月 2016 21:07)

    なぜが抑速とb1-ebの操作のときの段数ランプがつかない