・ゆめ咲線とは...
JRゆめ咲線(桜島線)は西九条から桜島を結ぶ支線です。
長らく工業地帯への通勤路線でしたが、ユニバーサルシティ駅が開業後はUSJへの
アクセス路線にもなっています。
運行形態は朝夕は環状線との直通運転を行い、日中はゆめ咲線内折返しの運転となっています。
・運転列車
651レ
西九条折返しの列車です。所定323系(シナリオでは201又は103も設定)
651レ ロープ柵試験期間版
桜島で実証試験されていたロープ柵を再現したものとなります。
一部異なる点とかありますが、気にしないことです。
また桜島駅は±0.5mですので十分に注意してください。
・運転目安
川を渡るまでは40キロ以下で走行し、制限解除されたら90キロ弱でノッチオフし、
50キロ制限があるので場内信号機の前ぐらいからB投入が目安ですが、
この区間は時分が厳しいため定時は無理です。定時に意識されずに運転して下さい。
安治川口~桜島間は全て65キロ以内でノッチオフすれば時分通りに到着できます。
桜島駅では駅先に25キロ照査がありますのでご注意を。
照査で25キロ以下でもパターン音が鳴る場合もありますが気にしないようにして下さい。
・停止位置目標 赤色の×印が停止位置
安治川口 46 ×
ユニバーサルシティ 6 ×
桜島 46 ×
・指定車両
323系のシナリオは南條氏の323系を指定させて頂いてます。
パネルは私作です.....(小声)
車両のDLは こちら
・データーの利用について
同封txtにも記載しておりますが、こちらにも載せさせて頂きます。
当方のデーター類は全て”転載厳禁”です。
転載したい場合等などは連絡して頂ければ対応致します。
不特定多数の人へ公開する場での利用に際しては、
必ずお問合せフォームから連絡を入れて下さい。
許可無しに行った場合は下記の運転動画と同等の対応を取る場合があります。
・運転動画
常識の範疇でお願いします。
広告付きなどの利益が発生する設定での投稿は厳禁です。
もしそのような動画がありましたら、動画名、投稿者をトップページに掲載の上データーの公開停止などを行います。
・エラー等について
路線側でのエラーに関しては一切無い状態で公開しております。
その場合でもエラーが出る場合は路線ではなく車両側が原因だったりしますので、
問い合わせ、報告等をする場合はエラー内容を”よく確認”の上してください。
車両側なら車両作者にお願いします。
(323系はバージョンによってはエラーが出ます)
またこのデーターは重めで作ってますので予めご了承ください。
重すぎる等の問い合わせは一切お断りします。
スクリーンショットは開発中のものであり、公開分とは異なります
2018/06/17 ver1.5公開
2018/06/18 微修正版に差し替え